自己紹介

自己紹介

自己紹介てむずかしいですね。昔から自己紹介をする機会てっあると思います。

しかし、慣れないんですよね😨

 

就活の時にも自己紹介してください、という質問がきて何話せばいいのかわからないんです。その時はモノマネが得意なので麻生太郎さんのモノマネして乗りきってました✨

たまに「ふざけてるんか(怒)」ていう面接官がいましたが、ふざけてないんですけどね

 

ということで、モノマネが特技なのです。ちなみに次のモノマネができます。   

  1. 三四郎 小宮さん

  2. 山崎まさよし さん

  3. 武田鉄矢さん

  4. 松山千春さん

  5. 徳永英明さん 

  6. 福山雅治さん

  7. 古畑任三郎さん

まだできるのですが長くなってしまうのでこれくらいにしときます。モノマネ一つできると自己紹介のときに便利なのでおすすめです。しかし緊張してしまいますし、白けるときの対処が難しいです。

 

話変わりますが金融機関に勤めてるので、そういった関係のことも書きます。

半沢直樹最終回なのでスタンバるため尾張ます。