バイクの免許をとりました2

こんにちはー頭がよくなる本を買ったよ!

さて、今回からバイクの免許400ccを取った話をするよ!!!

 

わたしはとてもトロ臭かったので、バイク免許試験でなかなか受からなくて悩んでる人の助けに成れたらうれし極まりです

 

バイク初ライディング🏍

車校初日。わたしはトムクルーズになったつもりで颯爽とライデインした✨。

余裕余裕と活きこんでいたその時、謎の言葉クラッチが僕の耳に飛び込んできた

クラッチとはなんぞや?ちなみちゃんに私はAT FIELD 全開でお車にライデインしてたことからラーメンマン🍜の必殺技のような言葉など知る善三君もいなかった。

なんと左手側にブレーキのようなブレーキが利かない装置があった。この調節が難しいかった。一気に離した瞬間ドンキホーテ(2割増しボリュウーム)という感覚があった。何「エンジンがパルプンテーーーーーΣ(゚Д゚)」わたしはそんな感覚だった。

南海ホークスが優勝したことなんか知る吉本新喜劇をみたい私。わたしはこんなに地震が多い日本でコンフィデントをなくしてしまった。

しくしく😢周りの目線が気になってクラッチの調節がうまくいかなくなり、何度も何度もアストロンアストロン硬直してしまった野田佳彦さんて何回前の総理大臣でしょうと考えるようにもなった!!

初日はこんなにもパルプンテしてしまい、お顔がメラゾーマの赤くなってしまった。

こんな感じで僕のライデインがはじまりました。

 

いかがでしょうか、私はなかなかどんくさいDEARH💀。エンジンストップを何回もしてしまい恥ずかしかったです。自分のことをとろくさいと思っているそこの定年過ぎの見た目の60歳男性中間管理職兼総務部パート!!!気にやむ必要はなーい!!!!1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!エクスクラメーションマーく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!I!!!!!!!!!!l!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!さて、「」何個でしょう答えはわたしも数えてないのでじぶんでかぞえていただいてDM願います。

 

まだまだ書くよ!